ガーデニング編


by porcorosso2323
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ミニトマト( 15 )

ミニトマト ぺぺ 開花

ミニトマト ぺぺ 花芽

c0061881_20312887.jpg


ここ数日肌寒かったためか、つぼみでとまっていた花芽がようやく開花しました。
きれいな黄色の花です。
[PR]
by porcorosso2323 | 2005-04-22 12:00 | ミニトマト
ミディトマト フルーツトマト

c0061881_20262115.jpg


ミディトマトを一つだけ植えました。
ミディトマトとは、ミニトマトと普通のサイズのトマトの中間のトマトのこと。
ミニトマトの甘さを持ち合わせたおいしいトマトです。

用土をミニトマトよりも多めにするためにも一回り大きめの鉢に植えました。
葉っぱはミニトマトよりも少々とがった感じ。

すくすく育ってほしいなぁ。
[PR]
by porcorosso2323 | 2005-04-21 12:00 | ミニトマト

ミニトマト ぺぺ 花芽

ミニトマト ぺぺ
c0061881_15584346.jpg


3月末に植え替えたミニトマト、ぺぺの花芽が出てきました。
植え替え時にくらべ、葉の色がずいぶんと濃くなりました。
開花までもうすぐです。
[PR]
by porcorosso2323 | 2005-04-16 12:00 | ミニトマト

ミニトマト ぺぺ 

ミニトマト ぺぺ

c0061881_7112738.jpg


またまた、ぺぺを2つ程購入。
最初の苗よりも、すでに苗がちょっと大きめです。
植え替えは完了。

これでミニトマトぺぺが5つです。
[PR]
by porcorosso2323 | 2005-04-05 12:00 | ミニトマト

ミニトマト ぺぺ 

ミニトマト ぺぺ

c0061881_71534.jpg


もうすぐ、4月です。
そろそろガーデニングも本格的にスタートしようと思います。
さっそく、ミニトマトの苗を購入しました。
今年の植え付けは例年よりも少し早めです。

とりあえず、ミニトマトのぺぺを3つ、植え替え完了です。
[PR]
by porcorosso2323 | 2005-03-30 12:00 | ミニトマト