ガーデニング編


by porcorosso2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イエローラズベリー ファールゴールド
c0061881_20562779.jpg


少しずつですがラズベリーらしい実になっているような気がします。
[PR]
# by porcorosso2323 | 2005-05-13 12:00 | ラズベリー
ラズベリー インディアンサマー

c0061881_1992631.jpg


ちょっと前まで花が咲いていたラズベリー。
ふとみると花芽のあたりが実になっています。

こうして度アップでみてみるとちょっと不気味かな。(^^ゞ

さて、本日は昼前から雨。
ベランダガーデンの木々たちには恵みの雨となりました。

夕方にはちょっとだけ種まき。
フェンネル、バジル、朝顔の種を蒔きました。
[PR]
# by porcorosso2323 | 2005-05-12 12:00 | ラズベリー
ブルーベリー ブルーシャワー

c0061881_1850572.jpg


ブルーベリーの花がちょっとずつ散っています。
この後は一番のお楽しみ(o^^o)、実の登場のはずです。
ちょっとずつだけど、ブルーベリーらしくふくらんできています。
[PR]
# by porcorosso2323 | 2005-05-11 12:00 | ブルーベリー

ブラックベリー

ブラックベリー 開花

c0061881_23101849.jpg


ブラックベリーの花が咲きました。
ベリー系の中で、一番鮮やかに大きな花の咲くのがこのブラックベリー。
花が無事に咲けば、もちろん期待できるのは実の収穫。
楽しみ、楽しみ。(o^^o)
[PR]
# by porcorosso2323 | 2005-05-10 12:00 | ブラックベリー

ミント

ミント

c0061881_2340223.jpg


こちらも元気なミントさんたち。
実はこの鉢のミント、最初は寄せ植えのおまけだったものなのです。
今や、本来の主役である、ラズベリーは何処へと言う状態。
恐るべし、ミントの生命力(^^ゞ
[PR]
# by porcorosso2323 | 2005-05-09 12:00 | ハーブ